BLOG
ブログ

Q&A

Q・・・StyleUpとRelationsは何が違うのでしょうか?

A・・・StyleUpは代表 田野 正洋が展開するコンディショニング&パーソナルトレーニングです。StyleUpのコンセプトを基に様々なお身体のご要望に対応させていただきます。Relationsは様々なスキルを持ったセラピストやトレーナーにStyleUpの施設を利用してもらうことにより、より幅の広い対応ができることを目的としたシェアジムです。

Q・・・休店日や営業時間はどのようになってますか?

A・・・施設の基本営業日程は、月曜~土曜日の10時~21時としておりますが、各トレーナーによる予約管理となりますので、トレーナーとお時間合えば早朝・深夜・日曜日のご対応も可能です。 ※StyleUpでは毎週月曜日にその週の空き情報を「WEBお知らせ」と「LINE@配信」にて掲載させていただいております。

Q・・・今回は「コンディショニング&トレーニング」、次回は「ペアトレーニング」という受け方も可能でしょうか?

A・・・はい、可能です。回数券購入の際も差額分お支払いいただくことでいつでもご対応致します。 ※スペースの問題がありますので、普段パーソナルトレーニングでご利用の方がペア利用される場合には予めご連絡お願い致します。

Q・・・「料金表」ページの値段や時間、コースなどはどのトレーナーでも共通なのでしょうか?

A・・・「料金表」ページの内容は、StyleUpの料金設定です。Relationsのスタッフはそれぞれ独自の時間・料金・コース設定となっております。

Q・・・初回体験の中に無料相談30分は含まれているのでしょうか?

A・・・含まれておりません。無料相談では実際のお身体の評価は含まれず、ご要望に対してのご提案やトレーナーのご紹介をさせていただきます。

Q・・・無料相談30分のみをお願いするのは可能でしょうか?

A・・・はい、可能です。ご要望に対してどのような方法があるのか、パーソナルでの対応が必要なのかというところからご説明いたしますので、少しでもご興味あれば是非無料相談をご利用ください。

Q・・・40分、60分、90分のコースの中で、施術とトレーニングに費やす時間と言うのは毎回決まっているのでしょうか?

A・・・いえ、決まっておりません。オーダーメイドのプログラムが作れることがパーソナルのメリットです。初回評価・測定時に最良のプログラムをご提案させていただきます。